ぐうぐうたらたら




あけましておめでとうございます。節分ですねウェイウェイ

もうほんっとに復帰復帰詐欺も甚だしくてすいません(´・ω・`)これからも今日みたいに不定期にバトンだったりらくがきあげたりしますが、安定した更新になるかはわかりません。なのでやってられるか!って方はべりりとリンクを剥がしていただいて構いません。ありがとうございました!

レンタルチュウはやらせてくれる方がいらっしゃったらまたこそこそやりたいな〜って思うんですけどご迷惑にならないか…そもそも私のことを覚えてくれてる人がいるのかレベル

まあこんな感じでもはや身内向けというか自分のためのサイトみたいな形でのろのろやっていきます(笑)
暇なときにでも覗いてみてください(^▽^)
今までくる火と関わってくれた皆さんに心からの感謝を込めて


2016/02/03 21:28



ユリアの服変えるの何回めだ……さ、さん…?
夢と欲詰めすぎていやいやいやもっとかわいい服着せたいな!?ってなっちゃいますハハハ後悔はしていない
サエちゃんたちも早く動かしてあげたいです!









2015/10/07 00:38



パスワード紛失から9ヶ月たって昔のスマホ再起動という手を思いつきましたやったぜ…帰ってこれたぜ…

昨日は5年の時を経てついに「Zany_0」の枢さんと出会いチュウしました!!!!!いっぱいお子さん描きまくって描いてもらって最高に楽しかったですフゥ!!!!!
二次創作ふらふらすることも多いですがこういうことがあるたびああ〜やっぱりこの子達ほっぽりだすなんてできないなあって思っちゃいます。今は文化祭準備と某同人イベントの原稿真っ最中ですが(笑)、自分のためにも設定くらいは完成させたいです〜

ゆっくりペースでがんばります(´ρ`)


2015/10/05 14:07



テスト期間だ!勉強だ!嘘ですあんまりやってません!!
そんなことより市販のBBクリームなのに肌が負けてとてつもなくほっぺかゆいことの方が深刻です…つらい…(((^-^)))

お返事遅くなってすいません〜!今日明日中にはッッッ


2015/01/15 14:22


▽もしもうちの子が成人したら(14才男子編)


リクトとエルはイケメン方向に、コンと篝は美しい方向に成長します。むしろただの女になりましたお疲れ様でした(^o^)ノ

リクトは憧れの兄さんと同じ髪型!
たぶん兄さんよりもちゃんとしてると思う…デフォがきまぐれととても几帳面だし


2015/01/14 01:46



成人式で同窓会でお酒でふらふらです〜…あ、明日こそ更新します…!!

おやすみなさい(バタッ)


2015/01/13 01:17


▽身長差おかしい
こんな感じになりました。ドラさんちっちゃすぎや!!

自分達の仕事やらバトルになるとちょっと(じゃないくらい)癖ありますが仲間内だけでわいわいする時は他と変わらないくらい仲良しさんです!どうぞよろしくお願いします〜(*´ω`*)









2015/01/10 13:58



やっと…やっと戦闘集団のデザインみんな決まったぞおおおおおお。・:(゚^▽^゚);・。!!!
何日かけさせるのお前ら!今からちゃんと描いてみますね!

あっあっメールもありがとうございましたァン…!!嬉しすぎてまともな文章打つのにめっちゃ時間かかる(ガタガタ)


2015/01/09 21:45


▽拍手レスも込み
バイト初日行ってきました〜〜いやーつかれた!それもこれも前のバイトが2日で店潰れるのが悪い(憤怒)(実話)

今日もぱちぱちありがとうございます(*^▽^*)

〈ここからレス〉
うわあああ憐架さんでしたか!
こんな奴とまた付き合ってもらえるなんて;;優しいお言葉ありがとうございます;;;
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします〜またタメでも良いのよ!!


あとじゅんちゃんにも身バレしてるみたいで嬉しはずかし…(コソコソ)


2015/01/08 21:42



今日の授業→2、3、5限のはずが2、3限が急遽休み→時既に遅し(2限の時間に学校着いちゃった)

(’ω’)うわあああああああ

損した…もっとゆっくりできた…
あっでも嬉しいことに今日見たらランキング上位にいさせてもらってましたありがとうございますウッヘヘ


2015/01/07 23:07


prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -