ぐうぐうたらたら



▽【悲報】今日から学校

<(^o^)>┌┛’,


今月だけだから我慢しよう。もう皆テストの空気なので設定画とかちゃんとした絵は難しいかもしれませんがらくがきちまちまやってこうと思います…。あとバトン何個か掘り出してきたのでキャラ紹介と口調の把握も含めてやろうかと。

明日は10時に起きれば間に合うのでまだセーフ!おやすみなさい!
(明日拍手レスさせていただきます)


2015/01/07 02:28


▽戦闘集団について
ドラ、ムツハナ、ミズキがだいたいデザイン決まってきたのに対してサエ、キリト、イヅチ、レンがさっぱり決まりません…!衣装の前にまず髪の長さ考えてる段階です。あかん。

現代っぽい衣装にするかファンタジー路線でいくか………あと戦闘集団っていうセンスのかけらもない総称も変えたいです((└(:3」┌)┘))


2015/01/06 22:30



今までの拍手ちゃんと機能してなかった…!!
ひええごめんなさい〜!!


2015/01/04 19:11



おもしろ荘見てからクマ/ムシにどはまりしてしまいました…!どぶろ/っくとか歌ネタに弱いくる火です( ´-`)

お前がやっても可愛くないんだよ!って言ってたのでユリアにやらせてみました。思った以上に似合ってる





2015/01/04 15:02



ふひい移転したばっかだからって作品なにも置いてなくて申し訳ないです…

セリフなしですが漫画放り投げてきます


2015/01/04 00:01



てすてす

2014/03/31 06:43


prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -