zaregoto
2016/09/18 - 14:17
白布君不足の筈が何故か飛雄ちゃん書いてるあたり、飛雄ちゃん好きすぎるだろ私…なんて思ってます。赤葦君もすきだし…及川さんは何故か沢山ネタが出てくるし…セッター組好きだな私…。国見ちゃんが大好きですって言ってた自分どこに行ったんでしょう…取り敢えず飛雄が好きです
2016/09/15 - 13:31
続きが全然かけずやきもきしてます。書いては消してを繰り返す…。今現在白布君不足です…需要と供給が合ってないよ…だ、だれか白布君書いて…
>> 供養
2016/09/12 - 10:04
改装ではないですけどサイトちょっと弄りました。更新…頑張りますすいません…。またいつもの悪いクセで加筆修正やりたいなーなんて手を出しました。憂鬱です。せめて完結させてからやれよって話ですよね。次の所完結の目途が立ちつつあります。しかし夏合宿は今までと違ってアレですね…原作片手に書かないとわかんないですね…いつもほら…仕事の暇な時間にですね(ごにょごにょ)
加筆修正はやっぱりがっつりやりたいなーって思ってます。思ってるだけで進んでません、いつもの通りです(泣)文字大増量、書き足しも大量にしていきたい(願望)
2016/09/02 - 08:34
【更新】
Dreaming内、魔法の鏡は嘘をつく
「僕の心を引き裂かないで」

蒼さま返信不要コメントありがとうございました!魔法ようやく再始動です。といっても昨日から約1週間ほど忙しくなるので更新ストップしてしまうのですが(泣)更新マイペースながら頑張りますのでぜひぜひよろしくお願いいたします!
2016/09/01 - 08:39
【更新】
Dreaming内、魔法の鏡は嘘をつく
「血痕の付いたナイフとフォーク」

以前のサイトの加筆修正なのですが大分変ってます。多分流れは変わりません。以前は国見・赤葦と相手明記してましたが赤葦君決定です。よろしくお願いします。
2016/08/24 - 08:35
【更新】
Dreaming内「素晴らしく憂鬱に生きています」
第66話アップ

ストックオワタ…
2016/08/23 - 08:36
【更新】
Dreaming内、水彩絵具
IF「ジグザグ」アップ
IFじゃなくてanotherな気がする…
2016/08/22 - 08:23
【更新】
Dreaming内「素晴らしく憂鬱に生きています」
第65話アップ
2016/08/21 - 15:45
【更新】
Coupling内のshort story
「瓶に閉じ込めた深海魚」アップ
相変わらず及影です。自分でも何書いてるのか訳わからなくなりました。いつもの事です。
支部同時アップ

2016/08/19 - 08:28
【更新】
Coupling内、瓶詰めの角砂糖
「楽しいことと悲しいこと」アップ
ひねりの無いタイトルです
(あとお久しぶりの角砂糖です)
× | >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -