わー

今日は更新出来なさそうですー。七松夢完結するまではなるべく毎日更新したかったんですが。
でも今日は定期演奏会の打ち上げなので!飲むぞー!いや、車だから飲めないんだった…ジュースとお茶飲むぞ!



2011/12/10




天空の城

ラピュタってもう25年前の作品なのかー。何回観てもいいよなぁ。
アリエッティは見たことないので来週も楽しみ!

追記で意味のない会話文(五年)。

追記

2011/12/09




はて

七松夢の「かわいいあのこ」、ランキングでは中編表記にしてるんですが、中編ってどれくらいが中編でしょうか?本当は10ページくらいで終わる予定だったんですが、まだまだ続きそうな予感。一話一話が短いから中編でいいかなーと思いますがまぁ、中編と長編の境目は私にとって永遠の謎であります。だからサイトではlong/middle表記にして誤魔化しているんですが、ね!



2011/12/08




ぱちぱち!

今日の忍たまは兵ちゃんの笑顔に全部持ってかれたぜ!兵太夫先生!

そしていつも拍手ありがとうございますー!励みになります!拍手お礼のネタはいつでも募集してるので、こんな女の子で誰夢読みたいってのがありましたらお願いしますー。



2011/12/07




学級!

彦四郎いい子!まじめ!かわええ!
庄ちゃんいい子!乱きりしんかわええ!
一年生はほのぼのするなあ…もう一回見よう。



2011/12/06



 


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -