引き続き

風邪引くと鼻と喉の症状が長引くのがなー。体だるかったりはしないので外出とかはできるんですが、眼鏡にマスクが何よりつらい。

「かわいいあのこ」今月中に完結させたいと思ってたけど大丈夫だろうか!っていうか完結するのかしら!頑張れー頑張ってくれー。



2011/12/15




風邪

うおー風邪ひいたー。
鼻が詰まって息がしづらいです。熱とかはほとんどないのですが。数馬か左近に看病してもらいたいです。

しかし寝たり起きたりしてるので昨日今日と忍たま見逃してる!土井せんせーい!まあ録画してるけど!



2011/12/14




本日二回目

無自覚ってなんだっけ!でも三之助かわいいなー。いけめんやなー。

あ、かわいいあのこ更新しました。昨日出来なかった一昨日の分です。
ついに10話かー。先は長いような短いような。さくさく行きたいところです。



2011/12/12




うむ

やっぱり昨日のは無理でした。無念。
今日は拍手お礼更新しました。いつもありがとうございます!

「少女Αの初恋」の続きを書こうか悩んでいます。やっぱ付き合うとこまで行きたいよねーなんて。
「刷り込みの恋情」の鉢屋視点も書きたいのですがどうあがいてもヤンデレ。



2011/12/12




うわー

昼まで寝てしまった!オールはこれだから!でも前は夕方まで寝たからましな方かな…
かわいいあのこ一話更新しました。今日中にもう一個何か更新できないかな。昨日の分ってことで。無理そうかな。



2011/12/11



 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -