返信!

拍手ありがとうございます!
追記でコメント返信させていただいてます。

追記

2011/12/28




うはー

50巻が何かと可愛すぎてどこから読み返したらいいか分からない…!
追記でまとまってない感想。がっつりネタばれしてます。でも可愛いしか言ってないです。無駄に長い。

追記

2011/12/27




お知らせ

七松夢が完結したら更新がゆっくりになると思います。一月がちょっと忙しいので。あと遅筆なのや、ストックがある程度無いと更新するのが不安なのも理由だったり。

あ、七松夢の次は多分双忍夢か食満夢を書き始めます。どっちになるかは未定。ど、どっちが読みたいとかありますかね…?
ボーナストラックも書きたい。次は長次かな。食満や綾部や五年も書きたいところ。



2011/12/26




メリークリスマス!

かわいいあのこ更新しました!多分もう少しで終わります。とりあえず滝夜叉丸も好きです。
それにしてもクリスマスなのにクリスマスネタを書かなかったのは勿体なかったかなぁ…



2011/12/24




イブ!

拍手お礼夢アップしました。
多分夜くらいにも更新できるんじゃないかと…あのこ更新したいな!頑張れ私!

とりあえず今日は姉とデート行ってきます。かっこ笑い。



2011/12/24



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -