追記

・入れ替え三人組かわええ!
・さすが仙様ww
・い組も可愛いなー彦四郎ポーズ可愛いなー
・ハチが生き生きしてるw兵助w
・兵庫水軍に新キャラきた!
・一はは皆可愛いなぁもう
・水軍てんこ盛り!てんこ盛り!
・保健大活躍、数馬も大活躍!
・乱も伏も左近も可愛すぎる
・ていうか保健が可愛すぎる
・P103の最後のコマが可愛い
・藤内と綾部が司会進行…?!
・「それはどうかな?」
・ちょっ富松!松千代先生まで!
・平太が悪い顔してる…!可愛い!
・金吾がイケメン…!
・さすが左門の扱い慣れてるなー
・綾部どこ行ったwww
・長次すごい!www
・板に掴まる伝七の可愛さ
・保健…!
・保健ww
・どぴゅーんwww
・やっぱアヒルさんボートの心配か!
・「行く方向かよッ!?」
・用具も総じて可愛いな…!!
・本当に可愛いな!!
・落ち込む平太も可愛いな!
・さすが出茂鹿www
・「不運がうつっちゃったんだよ」www
・保健…!よかったね…!
・左門www
・「以上ぜ〜んぶ鉢屋三郎でした」
・あれ…勘ちゃんや三郎次やしろちゃんや怪士丸や孫次郎は…
・何度だって言う、は組は可愛い
・八方斎…!雑渡さん…!
・おお、土井先生の過去が…!
・若利吉さんかーわーいーい!
・タソガレドキ忍軍の設定パネェ
・若尊ちゃん!若高坂さん!
・この顔で13歳だと…?!

まとめ
・用具と保健が半端なく可愛かった
・特に平太が可愛かった
・三年の出番が多くて幸せでした
・頑張れ食満先輩!



2011/12/27

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -