WD

ホワイトデーですね!
というのを書き忘れてました。折角なのでネタないか考えようと思ってたんですが間に合う気がしないので小ネタだけ追記に置いときます。

追記

2012/03/14




更新

滝夜叉丸夢アップしました。……夢?って感じですがとりあえず夢と言い張ります。

明日か明後日には次屋をネタ置き場に置けそうです。これも夢?って感じになりそうですがやっぱり夢とry
これが終わったら三郎と中編も進めたい。最近ゲームに夢中で筆が進んでなかったから頑張ります!



2012/03/14




あれ…

滝夜叉丸短編を書き上げようと思ってたのにいつの間にかやたら長く…いや、自サイトの短編にしては長いだけであってそんなに長くないのかもしれませんが、とにかくどうしたものか。中編ってほど長くもないんだけどなぁ…とりあえず書き終わってから考えよう。
これ書き終わったら次は三之助!にしたい!願望!



2012/03/12




修理

修理委員会の段は下級生のかわいさと委員長のめんどくささに撃ち抜かれました。
作兵衛いいこ!そして平太結構言うね!ふたりの私服姿おいしいです!
熱くなったり後輩に逃げられたり諭されたりする食満先輩もおいしいです。はー、もう一回見よう。



2012/03/10




わー!

カウンターが5000回ってる!ありがとうございます!読んでくださる人がいて幸せです!これからも頑張ります!ひゃっほー!

もし10000行く日が来れば何かしら企画してもいいですかね…!と、盗らぬ狸の皮算用とかなってもあれなんで次の更新のために頑張ります。

追記はただの管理人用メモです。

追記

2012/03/08



 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -