追記

かわいいあのこのVDの続きみたいな。
会話のみ。



「今日も頑張ってるわね」
「あっ、先輩!」
「こんにちは体育委員会諸君。この間の花のお礼に、差し入れ持ってきたわ」
「おお、すまんな!よーし皆、休憩だ!」
「はーい」

「水と……飴、ですか?」
「団子とかも考えたんだけど、委員会中にはきついでしょ。そういうのは今度また委員会の無いときに、ね」
「は、はい」
「おにぎりはいいんじゃないかと思ったけど……あれに補給させたら危険でしょ」
「ああ、まあ……」

「飴では腹が満たされんぞ」
「じゃあ、早めに委員会切り上げて食堂に行けばいいんじゃないかしら」
「なら、今日はお前も我々と共に行こう」
「多少なら待っててあげてもいいけど。ちなみに私、豆腐定食食べたいからなるべく急ぐつもり」
「……よしっ、今日の委員会は予定通りに済ませるぞ!」
「は、はいっ!」
「いってらっしゃい」

2012/03/14

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -