返信!

拍手ありがとうございますヽ(*・ω・*)ノ
追記から返信させていただきますー!

追記

2016/04/03




アプリの話

ついに来ましたね、用具委員。食満先輩。この日の為にと溜め込んだ砂金で作兵衛を迎え、喜三太を迎え、平太を迎え、一度だけと心に決めた課金で無事食満先輩を迎えることができました。編成で用具委員で一組作って悦に入る、それが私です。残り一枠に入る浜くんをいつまでも待ってる。
最初から今までリーダーを努めてくれていた兵助にはこれからも戦闘枠と他メンバー強化のお手伝いでお世話になります。いつか火薬も揃えるね。
三ろイベはあまり参加できず迷子を仲間に迎えることができなかったので、双忍イベは頑張りたい。そんな近況でした。



2016/04/03




小ネタ

遅刻ながらもバレンタインネタをTwitterにアップしようとしたら思いの外長くなったのでここの追記にアップします。食満夢。(書いてないけど)下校時にしちゃったんだけど、よく考えたら今年のバレンタインは休日でしたね失敗失敗。ろくに読み返してないので文章めちゃくちゃかもしれませんが読んでやるぜ!な方は追記からどうぞ〜。

追記

2016/02/16




返信!

毎度ながら返信遅くなってすみません!
拍手・感想ありがとうございます!追記から返信させていただきます〜!ヽ(*・ω・*)ノ

追記

2016/02/09




連載の話

食満夢「ひとつ、ひとつ、」公開しました〜。いやまぁ実は何年か前に此処にリンク貼ったまま流してしまった何万打かのお礼だった筈なんですけどね…完結しないまま無かったことにしてしまいましてね…ほんとクズで申し訳ないです…
でも読み返してきちんと完結させたいと思ったので、数年振りにちょいちょい書き直しつつメインページから繋げました。当時公開してた部分は全て乗せてます〜。これで多分半分くらい。今年はこの連載の完結を目標にしたいです。
というわけで今年もよろしくお願いしますー!



2016/01/23



 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -