更新しております

2015/06/20 19:00


零式には裏を、LRには連載に一話を。
うん、まぁ今年中には終わるんじゃないですか?(適当)

いやしかしどうしたらいいんだろう。終わったらもうどうしていいかわからなくなりますよね。13はよかったんですよ、13−2もよかったんですけど、LR書き終わったら私どうすればいいんだろう。零式なんて書きたいことほとんど終わってるのに。
うーん、またいろいろ考えるかー。

しかし裏って本当体力吸われるです……裏専門の人とかどうやってるんです?いつもこんなに憔悴するです?
例によって18歳以上の方でおねがいしますね。クラサメさんとの約束だ。
あ、そうだ、頭悪い系の話を思いついてたんでした。ノリがくそ軽くてどこに残す気にもなれないので、ツイで流すくらいにするか……雑記とか作っておきながらほんもののいたずら書きみたいなチラ裏はサイトに残せないんですよねぇ。いやはや。


追記から今回更新分のあとがきでっす


追記

前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -