更新しております

2015/06/20 19:00



LR連載
→ライト姉さんにすべてを秘匿している夢主たちでした。はい。
ここからはじまるって感じですかね。ここからの予定はウィルダネスで遊んでユスナーンで遊んでデッドデューンで遊ぶ。そんな感じです。戦えや。シドさんとのラブはいまいち控えめになる気配がする。そっちは前日譚で書きます。



零式
→クラサメさんが激おこの裏の予定だったんですよね。が途中から逸れました……。半ばどころでなく無理やりでもいいかと思ってたんですけどね。
夢主のキャラ的にどんなふうにされても大して怒らないんですけど、肩外したあたりでああこれはまずいと止めました。リョナはだめだリョナは……。夢主がいくら痛覚鈍くてもクラサメさんはそんなことしない!とは言えないのが辛いところですね。したほうが早いと思えばしそうですねクラサメさん。考えれば考えるほど、ケアル魔法もあるし戦闘外だから好きに魔法使えるし夢主痛覚鈍いしって別に死ななきゃどこまでぐちゃぐちゃになってもいいんじゃね?って思っちゃうんですよね。今回は肩程度で止まったからまだよかったです。
クラサメさんの誤解は続くよどこまでも。いやしかし、ナギくんが悪ふざけするのが悪いですし、夢主もまさかクラサメさんが本気でそんなことを疑っているなんて思ってないのも悪い。愛されていることはわかっていても、そこに情欲やらが絡むと思っていないんでしょうねぇ。そこまで愛してもらっていると思っていないというか。感情は的確に量るのが難しいですね。がんばれ、生きろ。




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -