彼らのやり方

2015/05/01 04:08



寝る前にせっかくですので日記だけ更新しておきますかね!

最近コメントいただくことが多い気がします……とても嬉しいです。あまりに嬉しいので何か感謝を伝える何がしかを用意できたらよいのですが、うんうん唸って考えた結果「更新急ぐのが一番ジャネーノ?」って落ち着くんですよねぇ。
がんばりますぜ……13勢の方々は少々お待ちください。書きかけの話が3つほど転がってますんでなんとかします。

追記から、前回の日記の追記でもお話ししましたtheir way.についてちょろっと。ここ数話のあとがきみたいなものです。夢主ありきのお話が苦手あるいはお嫌いな方は回避をお願いします。


追記

前へ | 次へ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -