their way.

2015/04/21 00:45


零式更新しました。
さぁてここからだぜ。ナギくんの立ち位置が不明ですが、彼は四課と魔導院と0組とついでに夢主を守るのが目的です。忙しすぎるだろ。ちなみに夢主はクラサメさんを守るのが目的です。最近は0組もです。ナギくんを見習え。
サブタイトルは「彼らのやり方」です。やり方はしかし複数ではないのだった。

零式がさきほど四周目に突入したのですが、PSPでも四周か五周してるんでもうそろそろ十周できるということになりますね。何をしているんだ私は。

そんなわけで零式やりこみしまくっていたら夢主のレベルとかどうなってるんだろうという考えに頭が占拠されていました。一応考えた。
追記に下げますねー。あと追記にいろいろ、最近の零式更新話について。
ぐだぐだ注意。あと夢主語りが嫌いな方もいると思いますので、ご注意を^^



追記

前へ | 次へ
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -