零式クリアしました

2015/03/29 02:31


はい。
というかもう二周目中盤ですが。私の生活どうなってんだって感じです。あまり寝ている記憶がない。いいの、0組女子がマジで美少女で目にも楽しいから。

零式長編の方もどえりゃあ進む進む。あれですね、PSPだと見ながら書けないんですけれども、HDの綺麗な場面でいろんなイベント流しながら書いてると本当はかどりまくる。やばい。
こう、任務はダーッと片付け、イベント突入したら書き、任務はダーッと片付け……みたいな。

とりあえずHDについて雑記から雑感。
ネタバレ注意。クリアしてから見てくださいって感じです。あの感覚はなかなか……うん、なかなか。
それもそれとして、エンドや0組についてぐだぐだ語ってるので「うるせぇよこの間抜け!!」って人もご注意ください。考察ってほどでもないので、お好きな方注意。


追記

前へ | 次へ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -