零式クリアしました

2015/03/29 02:31



言いたいことはいろいろあるがType-nextお前だこのやろう!!
あれなんなんですか!?何!?武将エースくん!?意味がわからないんですけど!!我ら来たれりだし!?意味わかんないし!?
壱式とか作るよってことですよねnextだもんね!type-zeroからのType-nextだもんね!?
わーいしかし意味はわからんしエースくんオンリー!?本当意味がわからん!!

雑感
・エミナの乳が揺れるのは新しい試みでとてもいいと思うんですが(他作品が揺れるのかまでは知らん。ジルさんは揺れてなかったと記憶)スカイリムで有志のへんた、じゃなかった野生のへんた、じゃなかった……えー、有志の紳士による乳揺れを見まくってきた私には「金具の使い方考えろよ」でしかなかった。ああいうものは新しいからこそ刺さるのだ……すまぬな……。
でも0組女子の乳も揺らしてくれたら問答無用で褒め称えてたよ。なんかpnt見づらくなった気がしますしね……ほしのさぁん……。
・気持ち的にもう五周目くらいなので一周目から演習に挑戦しまくったりフィールドモンスターに喧嘩うったり楽しいです。七割ぐらいで死ぬがな!!
・エンド?泣いたよ
・やっぱりHDなんてダメだ
・破壊力が数倍になってた
・エンドはエースの夢でクラサメさんが出てきた辺りでもうダメだったのに……
・最後の、マキナが泣きわめくところは本当もう無理だった
・PSPの頃よりマキナんに同情的になっている自分がいる。あの頃より彼がなんか、よくわかるようになっている気がする
・結局彼は0組のことも失いたくなくて、っていうか誰も失いたくなくて、でも「死にたくない」って思ってる奴は一人もいないもんだからその温度差にこそ絶望してたんだろうな……と思いました。誰かが一緒に傷付いてあげることが重要なときもあって、それが戦争に重なってしまったんではないのかな……とか。
・マキナには弱さがあったけど、それは誰もが当然持っている弱さで、なのにみんながみんな「そんな弱さに意識を向けるなんて」みたいな態度だったからあかんかったんじゃね。エンドに至るまで、誰も死ぬ恐怖を乗り越えてなんていないのに、乗り越えようと苦しんでるマキナだけ置き去りだったんだろうなぁと。なのに肝心のレムちゃんだけ病気のせいでもうしっかり覚悟決まっちゃってるわけで、そりゃ苦しいわ。
・で、むしろそれこそが0組の弱さだったのに、今度はそれを見てやる人間がいなかった。返す返すもクラサメさんの死が惜しい。
・クラサメさんなら、彼らをもっと守ってやれたと思います。ドクターも結局最後は手を離してしまうわけだから、クラサメさんだけなんじゃないですかね?0組のことちゃんと考えてたの。周りの大人アレなやつばっかでしたし。ドクターしか見えてなくて、後ろにいるのは子供なのに暴走しまくりの四席とか、もうちょっとできることあったよねナギくんとか、お前にはそういう期待はしとらんカヅサとか、おねーさんは自分のことで手一杯だろうなエミナとか。まともな大人が、0組にはクラサメさんしかいなかったわけで……
・まぁ一発目で生徒投げてる時点で彼がまともかと言うとチョットギモンデスケド
・HD買ってよかった。いっぱい絶望したけど。
・続編楽しみにしてます。今度は最初っから据え置きで頼むわ……




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -