日記 | ナノ



star night glare




2013/03/12

別れの唄を唄わせて


お久しぶりです!ごめんなさい!!←
色々書いていてでも中途半端に止まってばかりで中々更新ができず仕舞いでおいおい今度こそ閉鎖か?なんて自分でも思っていたのに今月号のガルスタ見て一気に話一つ書き上げましたおい待て自分

Bitter graduationのジャケットを見てですね、台詞を見てですね、もう梓くんが……梓くんが……!!
やめてそんなこと言わないで私もう涙腺崩壊ですよ殺す気ですかと。
制服……制服を着てバカ騒ぎ……(´;ω;`)ぶわわ。
有り得ないくらいの勢いで久し振りに更新ですー(笑)
楽しかった……凄く楽しかった……
本当に一発書きで添削もなにもしていない拙さ満載の文章ですけれども。技巧も何もあったもんじゃない。
でも敢えてこのままにしておこうかなーって。

いとこんびの台詞がとにかく泣けました。
これで終わりなのかな、終わっちゃうのかな、と思うと余計に泣けます。
ずっとずっと好きな作品なので、どんな形でも良いから続いてほしいです。
だってまだ梓くんと修学旅行もオリエンテーションキャンプも行ってないよ。もっともっと色んなキャラとの絡みも見てみたいです。
無理かな、とも思いつつどうしてもやっぱり願っちゃいますね。続編…!搾取されてあげるから、ガンガン貢いであげるから!
公式さん本当にお願いします…!
ちなみにゲーセンで梓くんキーホルダー10個以上乱獲してブランケットも3つくらい乱獲しました(ブランケットは友達にとってもらった)
次のコップも…3つは欲しい…!!!←

で、CDの話に戻りますと、きっと色んな感情があそこのなかには込められていると思います。楽しさ、せつなさ、成長の欠片が全部全部。
その一つでも汲み取れていたらなぁ、と。
皆様にも受け入れてもらえたら嬉しい限りです。
あと個人的に、制服を脱がすのはありきたりだと思って敢えてこちらから脱がせてみました。

梓くん大好きごろんごろん




゜+。:.゜☆





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -