日記 | ナノ



star night glare






別れの唄を唄わせて
2013/03/12 03:05

プライベートが忙しいと言うかなんと言うか
一番最近を言うなれば下野さんのおもてなシーモのイベントが当選してもうどうしたらいいかさっぱりわかりません、はい。
一桁の整理番号とか意味がわからない因みに次の日もイベントですもう本当益々意味がわからない今週末は命日かと←
あとあむねしあにこっそりはまってしまいました、こりゃあかん。
イッキさんとトーマの間で揺れ動いておりますさてどうしたものか
うたぷりのオールスターもですね、やらないとなんですよ。しかし今月末には何をおいても我らが梓くんの、じゃなかった後夏の発売日ですよ。もうどうしてやろう、どうしてやろう…!
ずっと持ち運ぶ勢いなんですけれども、梓くん。
ちなみにあむねしあもやるつもりです4月に
かつてここまでゲームに追われる日々があっただろうか…いや、ない。
とりあえずこっそり星の狭間の進む方向見えてきたので今月中に更新できますように(遠い)




prev | next


message
|





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -