日記 | ナノ



star night glare




2012/05/28

夢の中でも貴方を想う


週末は画集とガチャにあらぶっておりました、凜生です!結局更新しなかった!!ごめんなさい!!!

今かちかち打っていますが、ちょっと原稿の〆切ラッシュで更新がまた遅くなるやもです…すみません。
でもでも、更新する気はあるんだよアピールだけ!
画集見て梓くんイケメン過ぎてかっこよすぎて辛くて辛くて仕方なかったです。
どうしてあんなにも格好いいんだろう…
あと、お兄ちゃん(哉太)の顔に落書きしている絵を改めて見て、落書きが羊くんなら…お兄ちゃんの上を跨いでいるのは錫也くんか…!?と気付き爆笑しました。
どこまでもぞんざいな扱いを受けるお兄ちゃん、好きですよ、えぇ。

ガチャもひっそりこっそりフルコンプしてきました(笑)
梓くんは通常もおやすみも3つは最低確保してきました(*´ω`*)かっわえぇぇ…!
でもつけるの勿体なくてまだつけていません。でも一つくらいつけようかなぁ、そわそわ。
そんな感じで楽しくやっております。

かーんたんにお星さまに感想を書いています。
あ、うたう王子様のくじも行って来たので、そちらも書いてみました。
お暇な方はどうぞー。







゜+。:.゜☆





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -