日記 | ナノ



star night glare






夢の中でも貴方を想う
2012/05/28 15:05


金曜日はもーすっごくすっごく忙しくて、終わらないんじゃないかって半泣きで仕事してました。
お昼も返上して頑張って頑張って、結果10個以上仕事放置して定時ダッシュ←
あれで残業してたら私は発狂してた(笑)
そこから電車で池袋へ行き友達と合流。
挨拶もそこそこにくじを引きに行きました(`・ω・)きりっ
おやすみシリーズはあんまりでないんだよー、と言われながら15回引いたら、半分くらいおやすみシリーズ(・ω・)ん?どゆことだ?(笑)
もう6回くらい引いたらもう梓くんがどちらも揃うミラクル!
そのあともちまちま引いて、交換して、を繰り返していたら気が付いたらあと2つでフルコンプすることが判明したので、意地でコンプしてみました(笑)
5,000円以上吹っ飛びましたが満足です、えぇ。

誉とか直獅とか颯斗くんまだ余ってるんですよねー、誰かいらんか(笑)

画集は本当に綺麗で本当にかっこよくて泣きそうになってたら、桜士郎さんのスチル線画が出てきた瞬間に友達がリアルに泣いてて私の涙は引っ込みました←

でもあの表紙の加工と言い印刷具合といい、2,980円は安すぎますよ…安すぎますよ!(二回言ってみる)
冬まで私、楽しみで生きていける←

それから翌日はうたプリのくじを引きに深夜から動いていました←
2店舗回っても翔ちゃんのグッズにすら会えなくて「梓くんが次元を超えて浮気防止に来てるんだよ。」と友達に言われました。ガタ。

「先輩。いくらジャンルが違うからって、他の男のところに行くのを僕が許すわけないじゃないですか。」

…的な?(゜ω゜)おぉぅ…

最初は笑ってたんですが、最後らへんは「もうこれで本当翔ちゃんに会えなかったら私は寧ろ梓を尊敬する」と言っていました←
まぁ、引けましたけどね。池袋の本店で(笑)
でも金曜日に買った画集が折れていたので、交換してもらうためにスタスカ画集を片手に行きました←

「これ…梓くん許してくれるかな…?」「知らんよ」とか言いながら引きました。
何度も収納ボックスから画集が飛び出て、梓くん今出てこないで!と箱に戻したことか。
梓…恐ろしい男だ←

でもラバストとかファイルとかは引けたんですがフィギュアは引けなくて、友達が「流石に立体は許さなかったんだね梓…。」と小さく言っていました。

「せーんぱい、僕が許せる範囲はここまでですよ。」

…みたいな??(゜ω゜)←もういい

しかしそれでも愛おしいから梓くんには困ったものです。
翔ちゃんか梓くんだと、間違いなく梓くんに傾く天秤ですから、きり。

でもまぁ、お金に物言わせて買いましたけどね、フィギュア←ごめん梓くん!
帰る場所はどうせキミという選択肢しか私の中にはないんだ、たまには許して←

翔ちゃんに会えなさすぎて明け方の池袋で「翔ちゃーん!」と叫んだのも今ではいい思い出です。

かわいこちゃんナンパしたり優しい方に譲ってもらったり譲ったりして、大変楽しい週末でした。
そしてくじの景品は重すぎたから後日母親に頼んで友達の家まで車を出してもらった(笑)
いやー、あれは無理。
ではでは、次回は更新した時に!



prev | next


message
|





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -