日記 | ナノ



star night glare




2012/05/21

背伸びしても届かない


毎度佳境は何を書いていいのやらわからなくなりますね…(・×・)オウィス更新しましたー。

会長がただの横っ面ひっぱたきたくなるキャラになりそうで怖いです。
でも会長なら私叩ける気がします←

叩けるか否か

羊くん:×(綺麗な顔は傷つけられません。が、傷付いても彼はとても綺麗なんでしょうね。)
翼:○(叱る感覚で軽く。そのあとぎゅぅってしたいなー。)
哉太:◎(お兄ちゃんはバンバン叩けます←)
会長:○(まぁ、彼も叱る感覚が強いかもです。お前も幸せになれ!みたいな。)
誉:×(というか、叩くようなことしでかさないですよね。)
郁:○(叩けるけど、身長的には叩けない←)
錫也:×(自殺行為)
直獅:○(シリアスでもギャグでも叩けるね!)
颯斗:×(美人さんは殴れない。)
琥太にぃ:×(叩くくらいなら抱きしめます←)
龍ちゃん:△(叩こうと思えば叩けるけど、出来るなら叩きたくない)
梓:×(色々無理。)
四季くん:×(天使に手を出したら私が叩かれる)

番外
桜士郎:◎(絶対出来る)

意外と叩けないことが判明←

さてさて、今日は金環日食でしたね!
皆様見れましたでしょうか?
星月学園はきっと早朝授業とかでもやってたんじゃないかと思います。
こんな時ばっかりは哉太もきちんと早起きしてそうですね。
来月とかもイベント盛りだくさんで楽しいでしょうねー、星月学園は。
私も楽しもうと思います。

お星さまからスタスカTシャツ感想。2日目に行きましてとってもはっちゃけてきました。
お暇つぶし程度に。






゜+。:.゜☆





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -