日記 | ナノ



star night glare






背伸びしても届かない
2012/05/21 12:58




行ってきましたスタスカTシャツIN表参道
複製原画が6枚くらいと、等身大パネル13枚
閉店間際だったこともありガラガラで、まぁ騒ぎましたよね…!すみませんでした!
ノートにちゃっかり錫也くん描いたりしてきました。
隣に並んで写真撮ったり、友達がセクハラしたりしてましたが。
梓くんの隣にも並んで撮ってみましたが…パネル相手でも緊張感はんぱない←
いやー、辛かった。リアルに居たらやっぱり私は逃げ出しますね、梓くん相手だと
お兄ちゃんとは仲良く撮ったのですが、不健康さの滲み出るお兄ちゃんが若干心配でした←
あと翼くんは高すぎて、頭のてっぺんが背伸びしないと届かなかったです、まさか…!
翼、お前身長ばっかりに栄養渡しすぎだろ…

会長好きな友達は身長が結構あるので、会長の横でも釣り合っておりましたが、一言

「これ会長の口が私のおでこ辺りなんだけど…」

「でこちゅーし放題!!(*・∀・*)きゃー!」と私の方がテンションあがりました。ツンデレな友達はとても遠い目をしてましたが←

Tシャツは結局梓くん2枚ご購入。
そのほか友達の分の錫也くんと梓くんと龍ちゃんTシャツを買いお会計
なんかすごい梓くん好きみたいじゃないか。好きだけど!

個人的に錫也くんと羊くんも欲しいのだが…お金がない。

PSPへの移植も決まったことですし、我慢。
あとうたぷりでも結構散財するのでー(笑)
とりあえず今週の画集とガチャガチャを楽しみに、今週もがんばります!
ではではー!



prev | next


message
|





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -