初心者の余裕 [ 3 / 12 ]

「また、由実さんと呑みたい」

最悪の密会から一週間後、慎が連絡を寄越してきた。真面目なメールに拍子抜け。


こういう浮気?不倫?って私はもっと、旦那に隠れてドキドキしてスリルを味わって。

久々友人と会ったら、綺麗になったんじゃない?とか、ドキッとすること言われたりなんかして。

恋始めました。みたいな初々しい…望みを高く持ちすぎて撃沈。


…返信すらできなかった。





だけど…あの夜の慎が、ふとした時に見せたオスの目を何故か時折思い出し、

“旦那”に抱かれていてもその目に支配され、

渇ききってた自分の身体がその男を想うだけで潤いに満ちる…



“安心”に喜びを与える。
出口のない迷路でグルグルと道に迷うだけ。


キッカケなんてあっという間。

[ 3/28 ]

[ *prev ] [ next# ]
[ list ]


[ bookmark ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -