確率

[1/8]


私の新しい赴任先は最近、男子校と女子校が合併し恋愛禁止という校則が設けられた高校。

生徒たちには厳しい校則も私にとってはこの上ないほど有難いもの。誰も私の事を知る者はいない、教師という立場だけに集中できるとそう思っていたのに。


『!!あ、あな…』
「…ちょっとこっちに」
『…』

しばらく歩いて連れてこられたのはほとんど使われていないのだろう少しカビ臭い空き教室。


「アンタが何でここにいるの?」
『何でって…赴任されたから』
「それだけ?」
『それだけって?どうい…』
「…またヤリたくなったとか?」
『はぁ?』
「みょうじなまえ。名前は、本名だったんだ?」
『え?あぁ、先生は違うみたいですけど』
「ここは恋愛禁止だし、俺はお嬢様のお相手で手がいっぱいだし」
『…』
(何が言いたいの?)
「俺もあの時はどうかしていたし…案外良かったでしょ?俺」
『…』
「失恋から立ち直れてよかった…」
『先生』
「っ!!」





[ 1/43 ]

[*prev] [next#]

[list]

[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -