健気さ故の勘違い

[3/22]


「…なまえちゃん大丈夫?彼名前、相当苛立ってるけど…やめるなら今のうちだよ?」

『佐藤君にも迷惑かけている分…ちゃんとしたい…』

「そっか分かった。じゃ俺も照れずにやるね。けど実際のモノを使う訳にはいかないから・・・じゃコレで、あ…ちゃんと洗ってあるから安心して」

『ぁ…』

「ほーら早く!いつも通りやってみて?これで恥ずかしがってたら俺やんないよ?」

『…ぁ…はい…』

「…」

『ふ…ッ』

・・・・・・……

「!」

『あっ…ダメ・・・かな?』

「ううん…思ってたより良かった」

『へ?』

「感触も…なまえちゃんの想いも伝わってくるよ」

シュールな状況にありながらも、きちんとありがとうを伝える彼女に

彼名前を羨ましい。と思ってしまう自分の思いは飲み込んで、

彼女のたった一人。大好きな彼の事だけを思い及ぶ行為を

しっかりと見届けてあげよう。と心で誓った。





[ 3/46 ]

[*prev] [next#]

[list]

[しおりを挟む]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -