健気さ故の勘違い

[2/22]


「なまえ…帰るぞ」

『あ、ごめんなさい…今日…も、委員会…で…』

「はぁ?お前昨日もだったじゃん」

『そ…そうなんだけど…』

「……」

『あっ…彼名字君…待って…』

「…何だよ、」

『…き……気を付けて…ね』

「……」


それだけか?くそっ!

─あーごめん彼名前、俺、先生に呼ばれてんだ!

彼名前が機嫌が悪いまま親友の佐藤に声をかけた

・・・・・ガンッ…!!!


まさか佐藤にも断られるとは思っていなかったのだろう、
邪魔になった分けでもない、掃除も終わって揃えられた椅子を蹴飛ばし
怒りを顕に教室を出ていった。


佐藤君にまで迷惑かけてる…彼名字君ごめん…本当にごめんなさい、でも、私…決めたから


しばらく二人きりにはならない、二人になると必ずと言っていいほど…体の関係になるから、

決してそれが嫌という分けではない。ただ……





[ 2/46 ]

[*prev] [next#]

[list]

[しおりを挟む]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -