小説 | ナノ


▼朱理ちゃんと紋くんの掛け合いが面白いですwこの二人の会話がリアルだなあと思いました!なんか経験あったりするんですか??


「こ、これは微妙だなあ…!私にとっては軽い死活問題なんだけど…!」
「何言ってるの?喜んでるんじゃないの?」
「私Mじゃないから!」
「経験なんて、こういう関係のはなかったんじゃないかなー?」
「話そらされた…!まあ管理人が吹奏楽だからねー。こういう視点もあるよ的な感じじゃないかな?」


▼長編を執筆していた際キャラのイメージソングとかはありましたか?

イメージソングは聞いていくうちに、あーこれ合いそうだなあと思う節は結構あります。
音楽は幅広く聞くタイプなので、アイドルグループの曲だったり、吹奏楽系の曲だったり、アニメやボカロ系だったりと様々です。
今のところ決まってる感じなのはこんな感じです。
もしこれ合いそうだなあというのがありましたら、教えていただけると嬉しいです。


▼皆さん大好きなのですが、名前の由来ってあるんですか?できれば教えて欲しいなーなんて…

一応それぞれ理由とかあったりはします。面倒臭くなると、その時パッと思い付いたものをつけたりネタに走ったものになったりしますが。
関連付けるのが大好きで、いい例で1年四人組の苗字とか、生徒会メンバーの名前とか(笑)
長くなりそうなので、こちらにてどうぞ。




▼ご質問ご感想、本当にありがとうございました!▼
こうして皆さんのお言葉や、我が子についてどう思っているかなどが分かって、とても楽しく、理解することができました!
皆さんのご協力等、本当にありがとうございました!


\ここまでご覧頂きありがとうございました!/


prev / next