ブログ | ナノ

 Real Time
※私生活普通に書いてます twtr


|||0618 (Tue)
梅雨って何なんでしょう…というくらい暑い毎日続いてます…!
寝るときが寝苦しいですくそう。扇風機がないので、クーラーのあとの涼しい中で寝ますが、途中で布団に入ればもう熱いです…。でも眠気が妨げられることはないのです!一度寝たら朝起きるまでぐっすりですえっへん!
そんな私の地元は先週の金土日と祭りだったようで、友人のTwitterがそればかりでした…うらやましい、ぎりい。
そんな鬱憤を晴らすために落書きをポツリと。ちなみに由希が食べてるのはレインボーアイスというやつです。レインボーと言ってるくせに6色です。詐欺だ!




|||0615 (Sat)
こんにちは風音です。梅雨のくせに変に暑かったりしますが、出かけた今日に限ってむしむしと空気が湿っておりましたちくせう!雨が降ってましたが、それよりサンダルの靴擦れにひいひい言っておりました。ばんびろって辛っ…!
こう日記を設置したからには色々書きたいのですが、ネタが降ってきませんうひい。とりあえず昨日描いた落書き漫画でもペタリ…。
優羽と源輝って凄い絡み(変な意味ではなく)描きやすいです。優羽の扱いがまともな日はいつ来るのでしょう…。





|||0614 (Fri)
生存確認のために、リアル設置しました(*´ω`*)
Twitterのみだと、見れない方も居ると思ったので…。
メインの一日一絵は剥がして、こっちに一括にしたいと思います\(^^)/


|||0614 (Fri)
テステス!






マエ : ツギ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -