ブログ | ナノ

 Real Time
※私生活普通に書いてます twtr


|||0904 (Wed)
毎日ねむいぴのです。
先日言ってました車学の方は、何とか卒業検定の技能は合格いたしました。うまくいってよかったです本当に…。あとは学科のみ…なのですが。
長いようであっという間だった8月が終わりましたね。中高生のみなさんは学校が始まっているのでしょうか。高3の弟も受験生ということで夏休みは忙しく…なんてこともなく、私より暇しておりましたぎりぃ…。
そんな私は9月中旬まで夏休みです、が!おばかな私は追試をゲットしてしまいました死にそうですうぇーい!!!なので明日学校のほうに戻り(電車で片道5時間くらいウェーイ)追試を受け、その後また実家に戻り車学の学科試験を受けようと思っております。その戻ってる間にパソコンも見てもらおうと思っております。ウイルスにもやられておりました。画面が震度7くらいで揺れて酔いましたおえっ。
なんかもう9月に入ってしまったことへの絶望でお腹痛いです…逃避したい…。




|||0826 (Mon)
ご無沙汰しておりますぴのです!!!いつの間にか六千打も越えていて嬉しさやら申し訳なさやらでひいひい言っております…!
8月に入ってからツイッターによく顔出しするような形になってしまって、軽くそのまま失踪しかけてました…ぴのは此処に居ります。
小説ストックの進み具合は相変わらずののろまっぷりです…地道に更新準備をしていきたいです。長編で先の展開に迷ってしまってしかもパソ子もおかしくなり、フリリクも詰まってるとか!なんなの!!おばかなの!!!!
そういえば車学は仮免ゲットしましたわーい。あとは9月上旬の本免に向けて毎日車学ですひい!そして成績表が来そうでここ最近胃が痛いですきりきり…。兎に角頑張ります!







|||0807 (Wed)
ご、五千打ありがとうございました!トマトが美味しい季節となりました皆さまこんにちは、お久しぶりです。本日より『ぴの』という名前に改めました、旧風音です…!
お礼のお言葉を、こちらで述べるのが遅くなってしまい申し訳ございませんんん!
何故こんなにわたわたしているのかと言えば、夏休みに入り実家に帰っているのですが、自動車学校に通い始めまして…!一ヶ月以内の終わらせるコースなので、日程がびっちりでございますひいひい!
サイトがすっかり鈍足運転に切り替わってしまったことでカウンターもゆっくりになるだろうと予想していたのですが、夏休みの魔法というやつなのでしょうね…!このような行き当たりばったりなサイトに足を運んでくださって本当にありがとうございます。
こんなサイトですが、これからもよろしくお願いいたします。取り敢えず免許取れるように頑張ります。そして追試のお手紙が来るだろうということに怯えながら、毎日を過ごそうと思いますひいひい!



|||0717 (Wed)
更新が滞っているなかでも足を運んでくださる皆様には本当に頭が上がりません。いつもありがとうございます…そして纏まった更新が出来ず申し訳ありません。おかげさまでカウンターが四千の後半に差し掛かっているわけなのですが、5千打を達成した折りには、盛大にお祭りをしたいなぁと思いまして!!!とか言いながらフリリクとかになりそうですけどね!それともう一つ悩んでるのが『闇鍋企画』というやつなんですけども、これだと本当に微妙すぎて…。なので没ですん。
そしてそろそろテスト期間ですので、ペンタブを封印せねばなりません…くう!テストなんて滅べばいいのに!そしたら世界は平和になるのに!



|||0709 (Tue)
毎度ご無沙汰してます風音です。近頃暑い日差しがジリジリと体力を奪っていきますね!登下校の10分近くのが地獄の時間に感じます…。寝るときも暑さで目が覚めます。ぐっすり安眠が私の取り柄なのに…!あついです。
そして話は全く関係ないですが、現在のスマホの壁紙が我が愛犬なのですがこれがもう本当に愛らしくて溜め息が出てしまいます。はああ可愛らしいこのつぶらな瞳…!足をちょこんと出す仕草が可愛らしいです…。そんな感じで最近会えない愛犬に飢えています。とうとう7月に入ってしまってとても焦っていますひいい…進路ひいい…コース選択ひいい…テストひいい…。でも実家に変えれるまであと1ヶ月を切ったので、それを糧に頑張りマッチョッチョ!



|||0621 (Fri)
梅雨ってなんだっけ、と言ったそばから雨が大変なことになってます…。なんやねーん。お蔭で毎日学校に行くだけで足元がグッチョングッチョンですちくせう。
今日は音楽療法の実習に行ってきましたー。実習を行ったのは先輩なのですが、それの見学に。お年寄り方と接してると、実家が恋しくなってしまいますね…!ぐぎぎ。
そんな私は明日友人と一緒に名古屋に行ってまいりますー。そしてその帰りに、友人の実家にお泊りです!初お泊まり!ドキドキで胸が壊れそうです。1000%LOVEです。いえ、相手は女性ですけども。
更新はもう週一更新できればいい方になってしまってますね、ちくせう…。暇なときはポチポチとやってはいるのですが如何せん気に入らず…。国語力欲しい!






マエ : ツギ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -