07/18


唏羅様

そうか(^^)
じゃぁ今度アメーバの擬人化描いてみようかな!←

だねッ
擬人化絵にするときはちゃんと注意書きするよ(^∀^)

うをを!
ありがとうッ!

コメントありがとうございました。

 07/12


唏羅様

ああww
アメーバのこと?ww

おぉーッ!
擬人化か!

うん(^^)
参考にするねッ☆

コメントありがとうございました。

 07/06


唏羅様

いや、気がついてくれてありがとうッ!
今後は気をつける(汗)

うん(-ω-`)
フリイラって大変←

コメントありがとうございました。

 06/25


返事遅れてすみません!


唏羅様

あーッ!!!
ほんとだッ!
やばい…(´・ω・`)←

気が付かなかった…
教えてくれてありがとうッ!

コメントありがとうございました。

 06/21


返事遅れてすみませんッッッ!


唏羅様

クロォォォォォォ!!

そしてフリイラもらってくれてありがとうッ!

コメントありがとうございました。

 06/19


唏羅様

うわマジでありがとうww
うんうん全然おkだよおk過ぎるy←

だよね、私も←

コメントありがとうございました。


-----


まち。様

うをを…!
感謝感激だよッ!←

うん!
全然おk!

コメントありがとうございました。

 06/18


唏羅様

了解(^^)
時間かかるかもしれないけど待っててくれ(^^;

コメントありがとうございました。

 06/14


唏羅様

おめでとうーッ\(^0^)/
いやいや、キリ番じゃなくても(てかキリ番かと思ったら)リクエスト受け付けてるからね(^д^)w

コメントありがとうございました。

 06/10


唏羅様

いえいえ。
便利だよ(^^)

コメントありがとうございました。


 06/06

唏羅様

流れるやつはタグの部屋様からコピーして使ってるよww

背景のやつはデコヤ様から借りてるよ(^^)

よくわからなくてごめん!

コメントありがとうございました。
|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -