09/22.27


返事が遅れてすみません(汗)
二日分返信させていただきますね(汗)


唏羅様

うんかぁいいよ!
いやいや、俺のはカッコよくもないし可愛くもないよww
うん!応援してるよ!


元気だお(´ω`)

どwうwしwたw
私のリアタイみてww

うん(^∀^)
完全に趣味サイトにww←

ありがと…う…ッ!

ありだよねー
雪男受けもありだよねーw


コメントありがとうございました。

 09/15


返事が遅くなってすみません!


まち。様

ありがとう!
早速載せてみたよ!←

本当にありがとう!

いやいや(汗)
こちらこそすまない!

コメントありがとうございました。

 09/05


返事が遅くなって本当にすみません!


唏羅様

ww
やめww
じゅんじゅんww

コメントありがとうございました。

 08/28


返事遅れてすみません!


唏羅様

了解ww←

ちょw
マジでw
俺もやりたi←

コメントありがとうございました。

 08/21


返事遅くなってすみません!

唏羅様

うんずんずん洗脳されたww

いえいえ☆
リクエストはいつでもお待ちしてますよ(・ω・´)

じゅんじゅんww
逝ってらっしゃい!ノシ←

コメントありがとうございました。

 08/18


唏羅様

ずんずずーんww←

いやいやww
wktkはしないでww

コメントありがとうございました。

 08/15


返事遅れてすみません!


唏羅様

ありがとう!
いやいや、大丈夫!
私のは全然描いていいよww

コメントありがとうございました。

 08/09


返事遅れてすみません!

唏羅様

了解(・ω・´)
あ、サイトに貼ってもいいかな?

コメントありがとうございました。

 08/07


空海様

了解いたしました!
わざわざご報告ありがとうございますッ!!

全然大丈夫ですよ!
こちらも返事遅くなってしまいましたし…ッ

ではでは今からそちらへ向かいますねッ!

コメントありがとうございました。

 08/04


唏羅様

おおおおお!
マジで!
ありがとう!←

ぜーんぜんおkだよ!

コメントありがとうございました。
|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -