06/21


返信遅れてすみません!

唏羅様


おk、ありがとう!

いやいや!嬉しいよ!
描いてもらえるなんて!

もしゃもしゃどうぞ!←

コメントありがとうございました。

 06/08


返信遅れてすみません!


唏羅様

ありがとうぅぅうぅぅぅうぅう!!←
うん、お互い頑張ろう!

あ、ところで描いてくれた奏野って載せても良いかな?

コメントありがとうございました。

 04/06


唏羅様


ありがとう(`・ω・´)

うん\(^0^)/←
どうぞどうぞ!
なんでも借りちゃって☆←

コメントありがとうございました。

 03/09


唏羅様

いやいやw
俺が変えてなかったから(´・ω・)

ボタンが確認のまんまだったから(´・ω・)
いやホントすまんorz


メールありがとうございました。

 02/07


唏羅様


元気だよ\(^0^)/

えぇww
俺も唏羅さんラブだよ(//ω//)←
いやいや同性愛でも構わないy(死

嬉しいなぁ、いつでも待ってるよ(=´∀`)ノ


コメントありがとうございました。

 12/21


返事遅れてすみません!!


唏羅様

返事忘れてたww
ごめんなさい。

凄いなww
唏羅様の絵も素敵ですよ!

マジでw
ヨノさんが素敵だ、と?

いいよ!
つか描いてww

コメントありがとうございました。

 12/08


唏羅様


いやあれめっちゃテキトーに描いたんだよねww
意外と上手くいったしww←

うははww
ありがとう、そしてありがとう!←

おぉーッ
そうなんだ!
すごいな←

誕生日www
そうだったのか...


コメントありがとうございました。

 11/13


返事遅れてすみません(汗)


唏羅様

えww
それは嬉しいなぁww

俺も毎日遊びに行ってるよ!

ボイスアニメージュね...
想像通りさ☆キラッ←

俺がリアルでヨダレ出たぐらい、いや脳内では鼻血が大量に出てたんだけどww←
発売は今月の26日だったかなww
見ればわかるさ←

大丈夫だ、問題ない。
俺なんか変人を越す変人のそのまた変人な変態だから←


コメントありがとうございました。

 10/14


返事遅れてすみません!


唏羅様

マジかー!
一期ww
見た方がいいよww
面白いからww←

ありがとう(^^)
全然ちっとも似てないけど←

うん(^∀^)
その内描くかな!

さとーくんの可愛さがたまらなく好きだ(^p^)
もちろんそーまさんのドSさもたまらなく好きだ(^p^)←

コメントありがとうございました。

 10/11


返事遅れてすみません!


まち。様

うん!やっとるよ!
おぉーッ!そうなんだ(^ω^)

面白いよねー、あれ(^^)

な…んだ…と…!?
なんだ知られざる物語…て…!?←

マジか…(´・ω・)
俺もがんばってみるよww←

コメントありがとうございました。
← |

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -