ゴミ箱@更新率高、アニメ系多


小鳥遊くん@WORKING!!


下描き(^ω^)
久々過ぎて誰状態(´^ω^`)






05/06 00:20



中の人が一緒


この前ノートに楽描いたww

メフィ描いたら相馬さん描きたくなって、次に臨也くん描いて、フリーセルたん描いてしまったwww←

ちなみにメフィはかけませんか、相馬さんは面白そう!、臨也くんは人ラブ!、フリーセルたんはLet's play up!って言ってますww






05/01 02:05



レイ@擬人化


下描き(´^ω^)






04/28 17:47



相馬さん@WORKING!!


久々に描いてみたけどなんかショタっぽくなったw

やっぱり相馬さん好きだ。
笑顔が可愛すぎる、俺が描くとキモいがな。






04/15 03:17



フリーセル@ファイ・ブレイン 神のパズル

フリーセルたん初描きw
フリーセルたんじゃなくなったorz

背景悲しい。
いつかリベンジする。




04/12 02:20



ファルコ@擬人化


下描きファルコ。
最近マジで原型が描けません。






04/09 01:31



奏野兄弟@擬人化


奏野の兄貴描いてたら某情報屋さんみたいになってしまった...
イメージ通りに描いてたら某情報屋さんにww

悪い奴じゃないよ、奏野達何でも屋さんに敵の情報とか依頼者の情報とか色々教えてる情報通。
確かに某情報屋さんみたいだけど違うよ!意識してないよ、いつの間にか似てただけだよ!
ちなみに名前は希乃也(キノヤ)、キノって皆から呼ばれてます。
いや、似ちゃった(←)から名前はちょっと意識したけど。
奏野兄弟は最後にやがつく名前にしようとは思ってたんで...

仕事とかしてるけどそれはまた…
長いっすね






04/07 03:18



ホウエンメンバー@擬人化


左からアチャモ、キモリ、ミズゴロウです。みんな男の子。
ホウエンで大活躍してる何でも屋さん。仕事なら何でもします。

という変な妄想していたら出来上がったホウエンメンバー。
ポケセン行ったらホウエンがいっぱいあって描きたくなって描いたんだ←

アチャモは炎臣(エンジン)、キモリは奏野(ソウヤ)、ミズゴロウは波流(ハリュウ)という名前までつけてしまいました←
あとは兄弟とか色々考えてます、ホウエンラブ。
ちなみに兄弟は炎臣にバシャーモの兄、奏野にジュプトルの兄とジュカインの姉、波流にミズゴロウの妹とラグラージの姉がいる設定。
名前も考えてありますがそれはまた今度。
ホウエンラブ←






04/06 02:41



臨也@注意?


管理人はこういう変態な趣味をしています←

裸コートですよ←
裸エプロンでもよかったけど。
ただ臨也を泣かせたかっただけ、啼かしたい。

なんて可愛い子なんだ←
静臨足りない助けて(^P^)←
つか臨也右なら何でもいいですわけt(死






04/06 02:32



ファルコ@擬人化


エイプリルフールに描いた。

漫画っぽかったけど途中で飽きてしまった←






04/04 02:38


<< | >>





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -