ゴミ箱@更新率高、アニメ系多


↓顔UP@擬人化


こんな感じ






06/10 03:21



希乃也@擬人化


奏野の兄貴の希乃也。
奴に似すぎていた気がするので髪型を変えました←
ジュプトル擬人化っぽくないけどな!

ジュプトル擬人化は短髪でもイイと思うんだ。






06/10 03:19



フリーセル@ファイ・ブレイン 神のパズル


数学の授業で因数分解はパズルのようだって書いてあるプリントもらったから、Φブレしか浮かばなくて…ッ
描かないわけがない←

そしてLet'sを書き間違えた←






06/05 01:53



紫原敦@黒子のバスケ

ムッ君可愛すぎるムッ君ハァハァムッ君にならヒネリつぶされてもイイや←

ダメだ、キセキの世代マジで大好きだアーッ!


と言うことで初描きムッ君←

いつかキセキの世代みんな描く、絶対。






05/31 03:13



臨也


ガチで描いたらこんなんしか描けなかった(´^ω^`)

いやただ猫耳フードが描きたかっただけとかじゃないんだからねッ!←

俺のイメージ的な感じ?←






05/28 03:11



静雄さん


いつまで経っても上手く描けない静雄さん。

スケッチブックを戦争コンビで埋め尽くしてみたけどほとんど臨也くんだったww←






05/25 03:00



臨也くん


もう可愛すぎて辛い禿げる←

俺が描くと誰になるけどな!
前髪長すぎた気がするよ!←






05/24 03:18



臨也


真面目に描いてみた(^p^)←

十一巻読みたいけど読みたくない俺。






05/14 01:39



緑間さん@黒子のバスケ


初描き緑間さん。
眼鏡外した緑間さんが大好きです(^ω^≡^ω^)←

肩幅小さすぎた。
体がキメェww
イイ体の男性が描けません誰かコツを教えてくれませんか。

しかし、某バーテンさんに似てしまった気がするのは俺のせいか…←






05/09 02:10



来神静雄


久々に静雄さんを。






05/09 01:15


<< | >>





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -