ゴミ箱@更新率高、アニメ系多


緑間くん+α@黒バス


学校のアンケート用紙の裏に落書きしてた( ´∀`)
ちなみに、管理人は真ちゃんが好きです、ツイッターで呟きまくってるけどwwww
すみませんホントにツイッターばっかでwwww

更新しますはいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






09/30 15:17



ナギサ@擬人化


こいつばっか描いてんのに公開してない\(^0^)/←

一応説明しとくと、ポケダンメンバーです。ジュプトルの、シュンとは別の。

しかし描くたび変わるなこいつ






09/12 01:53



カービィ@擬人化


なんか病んでそうな顔になったのでww
描き途中です。

文字見えるかね?






07/29 22:50



静雄さん


いつまで経っても上手くならないけど(´^ω^`)

イケメンに描きたい






07/12 02:58



緑間さん@黒子のバスケ


隣に高尾描いてたはずなのに高尾は消えました←
今日は緑間さんの誕生日らしいので。カラーじゃないですが。

緑間さんか高尾くれ┌(┌^p^)┐
てか真ちゃんって呼ばせてくれ、真くんでもいいから呼ばせてくれ頼む←






07/07 03:15



ファルコ@擬人化


実はリクエストだったり

ちなみに赤いの(白黒では黒)は片方しかないよ





06/30 02:10



ピカチュウ&カービィ@擬人化


なんかウザくね






06/23 02:38



ファルコ@擬人化


久々に描いたら誰になった
誰ぞコイツ






06/23 01:51



緑間さん@黒子のバスケ


前に話したかもしれないけど、結構前に青峰くんと付き合ってる夢見て、それから青峰くんがもう好きすぎて辛い((^P^))

黒バスで一番好きなキャラは決められない\(^0^)/←
みんな好き!キセキの世代が好き!

つうわけで授業中楽描きしてた緑間さん←
さっきまでなのだよ口調だったのだよ←






06/14 02:35



希乃也@擬人化


描きやすいけど描きにくい奴←






06/12 01:50


<< | >>





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -