リクエスト+1
2023/12/03 11:50


札屋番外です。
リクエストってもう三、四年前なんですね…… こわすぎる…… マジで申し訳ねえなの気持ちです。すみません。ぼちぼちやります。

毎度別ジャンルの話をしてるので別ジャンルの話をしようとしたんですけどなん、、なんだろう、、因習村とか大いなる厄災とか現実とか社会性とか戦ってます。概ね元気です。

あとタイミング的に麦わら海賊のやつ一気読みしたのこっちでお知らせしてませんでした。読みました。ヴァンスモーク三男の話が生えてたら笑ってください。メモはもうある。何故。


前回更新したのが大体半年前なので、次回はもうちょっとスパン縮めたいなあのきもち。理性を伴った更新催促と愛のある暴言は歓迎します。すみませんまじで。







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -