リクエスト+1
2023/07/01 09:30

札屋だ!!お久しぶりです。生きています。


5月ごろからPSYCHO-PASSにどハマり(初見)して1ヶ月くらいで1ー3期+映画を全履修しました。今は小説を読んでいます。めためたに面白いです。常守朱……!!!!

私は本当に宜野座伸元が癖で幸せになってほしいんですけど彼の幸せは常守朱の幸せで常守朱の幸せは狡噛慎也含む全人類の正義がなされる世界で……それは……難しくて……いっそみんなで付き合え嘘やっぱり絶対付き合うな……(過激派)



あとゼルダやりたいなとぼんやり思っているので次の更新の時にブレワイやってたら笑ってください 私はそういうオタク そのまえにポケモンの追加コンテンツですね
そも更新のたびにハマってるものが変わるのは更新スパンが遅すぎるのでは?うるさい!!


追記に蛇足の会話文置いておきます。後日のハヤテゲンマです。


追記

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -