▼2/18 10:05
友達からもらったビスケット(´Д`*)ウマ-


▼1/25 22:15
生存確認のために、ずっと前にかいたラクガキジョニィupしました\(^o^)/

んー
テスト勉強とかYaだよ!


▼1/3 00:14
ああ・・・

ジョナサン不足だ・・・
鼻血でぶっとべるほどのディオジョナが見たい-q-

何故どこに行ってもジョジョリオン売り切れてるんだ
どうしてよォーッ!!


▼1/2 00:07
あけましておめでとうございました!m(__)m

今日はDIO様のOVERheaven買いました!

恥知らずのパープルヘイズたんも買ったので堪能します(´Д`*)


らくがきくらいアップしよう・・・\(^o^)/



▼11/11 01:55
現在、リアルで様々な問題が起きてまして。

部活の顧問入院、台本の書き換え、書類の提出などなど((T_T))

現実逃避したい時が更新時なのですが、今回はテストと違って逃げるわけにもいかないので(汗


▼11/8 09:35
世界さんのメタルシールとクレDのラバーストラップ買いました!!


ウハウハ!全部ほしい(/\)\(^o^)/



▼10/22 02:36
おわー(*^o^)/\(^-^*)

3000hitだ〜!
次のhit絵は5000にしようかしら・・・

ハロウィン絵どうしようかなあ〜(´ω`*)