▼10/18 21:38
世界さん・・・

良い尻してらっしゃる!



▼10/18 00:26
ちょ!

一番くじで世界さん当たっちゃいましたよ!

B賞って出た瞬間、思考がザ・ワールドした

運良すぎでゲス(*゜m゜;)
あたくし明日死ぬの!?



▼9/22 02:51
やっとAOエントリー出せそうですww締め切りが30日っていう\(^r^)/


▼9/18 23:06
無事(?)文化祭おわりました!次は秋大会に向けて。10月8・9です\(^o^)/

ゲロ以下のラクガキでもいいからアップしないと放置プレイになってしまう(~_~;)



▼9/13 08:41
2部ジョセフって描くの難しい(T-T)



▼9/1 12:28
友達からもらったキャラメルのパッケージがめちゃくちゃSBRww


▼8/26 14:06
あまりにも更新してないので泣けてくる・・・

このまま凍結なんてしないぜ!

だって一番くじ、DIO様と世界さんいるんだぜ!
しびれてあこがれちゃうだろ?(キリッ)

ウハウハしながら散財しようと思います
散財散財ィ!