0509 これから
おひさしぶりです。タツヤです。
色々と考えていたのですが、おそらくもうえすりの更新はしないかなとおもいます。
彼らのことは変わらずだいすきですが、人気投票や初期メンバー全員が主演を務める前の新キャラ主演など、どうしても気持ちが冷めてしまうことが多く……すみません。
書きたいものはたくさんあったはずなのに、どうしても気持ちがついていかないというのが正直なところです。
更新自体できていないので、ランキングさまからはすべて抜けさせていただきました。
サイトをいじる時間がないのでしばらくはメインのページはそのままにしておきます。
閉鎖するか別の形にするか、まとまり次第また更新します。


0329 春だ
おひさしぶりです。タツヤです。
引越したり環境が変わったりと、なにかとばたついており、何もかも追えていませんでした…。
学ベビの新刊だけは発売日に買ってます。あと、同級生の缶バッチガチャガチャはしました。

追記よりおへんじ2件です。ずいぶんお待たせしてしまいすみません…みてくださっているといいのですが。
至さんとお姉さんのお話が好評のようで、とてもうれしいです。

ではまた。
おへんじはこちらから

1210 顔がいい男
至さん、ひさしぶりに更新しました。
ひさしぶりの至さんがこんなですみません。顔がいい男は全員性格が悪かったりだとか、ひどい男にしてしまいたくなるタイプでして(どんなタイプだ)…気に入ってもらえれば幸いです。
いろいろ設定や書きたいネタなど考えてあるのでまた書ければよいな〜と思ってます。需要があればですが…!
最近はほんとうにバタバタしてまして、えすりも全然プレイできず…気づいたらサンタイベントはじまっててびっくりしました。
感想などお気軽に送っていただけますと励みになります〜〜!
ではまた。


1109 兎田オニーサン
突然他ジャンルの更新ですみません。某保育ルームの兎田さんです。
ご存知の方がいらっしゃるといいのですが…。
えすり熱が冷めたとかではなく、前々から書きたかったひとなので書いてみました。
もともと作者さんのファンで、連載当初からずっと読んでます。どのキャラも愛しくて癒してくれて、ほのぼの育児漫画かと思いきや時にうるっとくるおはなしもあって、ほんとうにおすすめの作品です。
アニメ化も決まって、わくわくです。

あ、あと、どうでもよいことですが、久方ぶりにサイトをリニューアルしてみました。
長いサイト運営の歴史のなかで、初めてテンプレートを配布されているサイトさんからお借りしました…!
たまたま見つけたのですが、めちゃめちゃにかわいくて…気に入ってます。
若干いじったりしてるので、もし不具合などあればお手数ですがご連絡いただけますと幸いです。
ではまた。


1107 わーい
パソコン、なおりました!わーいわーい

ということでリハビリがてら書きました。
パソコン、なおったのはうれしいんですが、データが全部消えたので書き溜めていたものとかも消えてしまい…しばらく落ち込んでいたため、更新するのが遅くなってしまいました。すみません。

東さんも、至さんも、どうしてもわるい大人にしてしまいますね…。
至さん、東さん、譽さんが安定して好きなかんじなんですが、みなさんはどうなのでしょうか…やっぱり至さんが飛び抜けて人気なんですかね。



0927 ちょっとお知らせ
相棒のパソコンが壊れました。
執筆の際はいつもパソコンを使っているので、修理がおわるまでは更新できなさそうです。すみません…。

活撃、おわりましたね〜。
薬研と髭切さんがすきなので、たくさん話して動く彼らをみることができてうれしかったです。


0817 東さん
すこし前に書きたいナ〜と言っていた東さんを実はひっそり書いていたので、先月上げました。
(上げたときにこっちも更新したつもりだったけどできてなかった)

風斗くんの誕生日祝いとか、誉さんとか、至さんとか、もろもろ書きかけのものはあるのですが、そこそこ忙しく時間がとれないのでまたしばらく消えそうです。すみません。。時間と心に余裕ができたらふらっと更新するとおもいます。。
ではまた。


0405 ちゃくい
数年ぶり?くらいに年齢制限をつけるものをかきました。前回も言ってますがなんとも不完全燃焼です。
ずいぶん前のサイトのときにかいたかな〜というくらいなので、いろいろとむずかしかったです。
とりあえずつめこみたかったことは入れられたかな?とおもいます。着衣・キスはふたりがひとつになるとき・言葉攻めっぽいかんじ・ただよう変態臭…っといったところです。すこしでもお気に召していただけると幸いです。
明日からまた忙しくなりそうなので、しばらく空くかもですが東さんあたりを更新したいなあとおもっております〜。ではまた。


0404 いかがわしい
至さんとおねえさまのおはなし更新しました。結局また長くなってしまったので、あとひとつくらいつづきます…。
昔から先生と生徒ものや兄弟ものが好きです。ぶらこんはまさにそれなので言うまでもないですが、えすりででもやってしまいました。需要なかったらそっと消します。
至さんをちょっぴり変態っぽくかきたくなります。やばい性癖ありそう。
あといかがわしいのをかくのがひさしぶりなので、おそまつですがお許しください…精進します。
ではまた。


0403 あねとおとうと
至さん更新しました〜。いかがわしい匂いがぷんぷんする。
だらだら書いてしまって書きたいところまで収められなかったので、ひとまずあげました。
至さんのおねえさまはきっとめちゃめちゃ美人なんだろうなあとおもいます。
至さんはゲーマーなところ以外は万里くんと似て完璧な男性なんだろうなあとおもうので、そのぶん動揺してるところとかをみたいなあとおもってこんなおはなしを書いてみました。おねえさまには勝てない至さんかわいいとおもいます。

そして「my dear」参加してくださった方ありがとうございます〜!
たのしく拝読させていただいております。なにかしらの形にできればとおもっているので、おきがるに送っていただけるととてもよろこびます。ワクワク
ではまた。


prev next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -