0402 my dear
ふと思い立って、アンケートを設置してみました。
久方ぶりに2つの作品を同時に書いていて、いろいろ書きたいものがたまっている状態なのでなるべく需要のあるものから書ければよいかなあとおもったというのがひとつ。
あとは、単純に旬ジャンルというものにうとく(いまちゃんとわかるのはとうらぶとえすりくらい)、それゆえにみなさんがどんなキャラクターがすきなのかもあまり知らないので、ちょっと興味もあり、よければおしえてください〜。

いかがわしい至さんのおはなしを書きたくてもやもやしてます。どうでしょうか。。ウム。


0402 至さん
更新しました〜なんの前ぶれもなくえすりです…ぶらこんをお楽しみにしてくださった方がいましたらすみません。

配信されてすぐくらいからこつこつやっていて、いまだに推しが決まらないのですが至さん、東さん、太一くんあたりが優勢です。
個人的なイメージなんですが、至さんは両片思いなどのもどかし〜〜〜い感じの報われないイメージで、東さんは「きみのことはすきだけど、そういうすきじゃないんだ」とか言いつつ体の関係はあったりなイメージなので、今のところ幸せになれそうなのが太一くんしかいないという…。しかも太一くんはまだイメージがわかないだけなのでなんとも…。
ラブラブ!ハッピー!なのももちろんすきなのですが、すきになることによって起こる自分の中での揺らぎだったり、言葉にできない(しづらい)感情をぐつぐつと煮込むように書くのがすきなので、どうしてもくっつくまでに時間がかかったり、くっつかなかったりしちゃうんですよね。

今日更新した至さんのおはなしは、えすりってカントク!カントク!ばかりであまりなまえ呼ばないような気がしたのと、某診断メーカーで至さんでやってみたら
【君の名前を呼んでみた。どうかしたのかと、わざわざこちらを向く君を見るたびに、優越感。
なんでもないと答えても、怒りもしないで微笑む君を見て、特別扱いをされていると、感じたいだけなのだ。】
と出て、自分のなかのイメージにしっくりきたので、書いてみました。
ひさしぶりに新しいキャラクターを書いたのであまり自信がないのですが、よければ感想などおまちしております〜。
ではまた。


0224 ごぶさたしてます
おひさしぶりです、あけましておめでとうございます。
随分と消えていてすみません。私生活で色々とあり少々体をこわしてしまっていました。
体調はわりと回復してきたので、またぼちぼち書いていければとおもいます。
ひとまずは企画さまへのものを中心に更新する予定です。

共鳴」さまへ風斗くん1点提出しました。
原作でのふたりの関係もあって、両片思いなふたりを書きがちですが、今回もこりずにそんな感じになりました。
よければ感想などおまちしております。


0831 2話
「花束をあなたに」2話更新しました〜!
たいへんお待たせしました…だいぶ時間があいてしまいましたが、やっと2話です。
ようやくおはなしが動き始めたかな?というところですね。ばっちりきめたにも関わらず、不運な目にあわせてしまって申し訳ないとおもってる。すまない、風斗くん。
9月前半は実家に帰省するのでまた時間があいてしまうとおもいますが、3話もおたのしみにしていただけるとうれしいです。
感想などありましたらおきがるにお願いします〜とても励みになっております!


0831 共鳴
企画サイトさま「共鳴」さんに参加させていただくことになりました!
テーマは「触れる」ということで、例の如く風斗くんで書かせていただくつもりです。

それと、ようやくぶらこんの長編「花束をあなたに」のデザインをいじりはじめました…。とりあえず描いていたタイトルロゴが作れたので一安心です〜割と気に入ってます。まだおはなしのタイトル部分や文章の画面をいじるかもですが、とりあえずは2話上げれるように書いているところです。お待たせしてしまってすみません…。

あ、あと、すごくどうでもいいこと(?)なのですが、中島美嘉さんがとてもすきです。
「初恋」という曲が個人的にすごくすごく祈織さんだなとおもってます。


0828 おへんじ
今日までにいただいた拍手のおへんじです。
返信不要の方もいらっしゃったのですが、個人的にすごくうれしかったので見てくださるとうれしいです…!
おへんじはこちらから

0803 ジャスミンの花束
ご無沙汰しております、タツヤです。
私生活がなかなか落ち着かず、すっかりあけていてすみませんでした。
このまま閉鎖しようかとも考えたのですが、書きたいものもまだたくさんあるので、のんびり続けていこうかなとおもってます。のんびりすぎるのんびりだとはおもいますが…。

久しぶりの更新になりましたが、風斗くん短編ひとつかきました。
わかる方はわかるであろう、ブラステネタです。ブラステはわたしが風斗くんをすきになるきっかけだったので、今回こうしてかけてうれしいです。(ブラコンはもともと琉生さん推しです)
ジャスミンだけでなく、おはなしの内容もすこしブラステを意識している(つもり)なので、ブラステ観に行かれた方はおもいうかべていただけたら、とおもいます。
FINALでは祈織vs風斗なシーンが何度かあって最高でしたね。最the高。

そんなこんなで、またお会いできる日まで…。
みなさまお身体にお気をつけくださいね。


0219 花束をあなたに
ぶらこんでの初連載「花束をあなたに」1話あげました〜。
ほぼストーリーがあたまの中にあったのと、アンケートでも三角関係ものが今のところぶっちぎりで1番多かったのでちまちま書きはじめていました。
実は引っ越しをしまして、まだネット環境が整っていないためページの編集とかサイトの改装ができてないのですが環境が整い次第そのへんもやっていこうとおもいます〜。

アンケートまだまだ募集していますのでおきがるに参加していただけるとよろこびます!


0205 ぜんぶあげますね
祈織さんひとつアップしました〜。一応、風斗くんの対のイメージです。
わたしの中で風斗くんはヒロインにたいして求めたいひと、祈織さんは与えたいひとなのかなというのがありまして・・・書いてみました。
連載をかくなら、2ndシーズンあたりの軸で今あるふたつの雰囲気でかなとおもっております。
しばらく書いていなかったので、まだまだリハビリ感がびしびし伝わってしまうとおもいますが、お手柔らかにおねがいいたします、すみません。


0202 おひさしぶりです
タツヤです。
いつの間にかサイトを立ち上げてから3年ほどたっていました。動いていない期間が長かったので、あっというまなような、もうそんなにたったのか、というようななんとも言えないきもちです。
ひさしぶりに更新してみましたが、うたぷりでもディアラバでもなくてすみません。ブラコンの風斗くんを書きました。実はブラコンはずっとみていて、ブラステも行ったりしてました。もともと琉生さんがすきだったのですが、ブラステで風斗くんに目覚めました。ということで、書いてみましたが・・・読んでくれるかたがいればうれしいです。
また更新できたらと思います。祈織くんもすきなので、風斗くんと祈織くんの間でゆらぐおはなしとか書きたいです・・・。


prev next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -