更新履歴・日記
メルフォをくださった方へ(2016.06.13 04:32)

返信は要らないとあったのですが、できれば返信させていただきたいなあと思っています。
ただ、内容がとてもプライベートなものになるかもしれないので、サイト上での返信は避けたいとも思っています。
そのためお手数をおかけしますが、拙宅のフォームメールを使用して、連絡可能なアドレスを教えていただけないでしょうか。フォームメールにはアドレス記入欄がありますので。もしいただけるようでしたら、私のPCメールからそちらに返信させていただきます。
もし連絡を取りたくても使えるアドレスがないようでしたら、その旨もお伝えください。それはこちらでどうにかできます。

追記で私信をもう少し書いています。
追記
返信 13th.Jun.2016


↑back next↓

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -