更新履歴・日記



メルフォをくださった方へ(2016.06.13 04:32)
返信 2016/06/13 20:34


とりあえず申し上げたいことですが……

あなたがたくさんの時間と労力を費やして一生懸命に書いた文章は、絶対に無駄なものではありません。繋がりを諦めなくたっていいんです。

インターネットは、相手と直接顔を合わせなくても交流できる素敵な道具だと思います。だからもっと使ってもいいんです。上手くできなくても、自分のペースでゆっくりやればいいんです。インターネットは相手と直接顔を合わせない分、相手に何を伝えるのか時間をかけて考えることができますから。
もちろん、時間をかけても失敗してしまうこともあります。でも、それはみんな同じです。
私は前日に色々と申し上げましたが、あれも自分の失敗があったからこそ言えるものです。私も自分のサイトで情報の扱いについて失敗したことがあったので、それから気をつけるようにしています。省きますが、他にも色々失敗をして今の私があるんです。

確かにつたない面はあるかもしれませんが、あなたには自分の気持ちを文章で伝える力がきちんとあります。少なくとも、私には伝わりました。だからそんなに自分を責めなくても大丈夫。自分を許してあげてください。難しいようでしたら、まず私があなたを許します(元々、少し困ったり心配していただけで、別に不愉快ではなかったんですけどね^^)。

自分の気持ちをたくさん書いていただいてありがとうございます^^
一生懸命伝えようとしてくださったあなたの気持ちを、私は嬉しく思っていますよ。



prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -