更新履歴・日記
萌え転がった件。

すいませんリアルが忙しすぎて眠くて文章がまとまりませんでした。書きたいことは掲載開始当初から決まってるのに……orz
踊る屍体は1章につき3、4ページくらいしかないので、クトゥルフ調査譚の最終章のように小分けに更新したくないんです。あとはゾル兄さん章とエピローグ章しか残ってないので、できれば1回か2回の更新で完結させてしまいたい……。

そういえば最近の拍手がレオン×ショタゾル兄さん系が多くてどうすればいいかわからない(困惑)。拍手コメントが皆さんに開示されていないから、このくらいで収まっているのでしょうか。これが掲示板ならどうなっていたことか。おのれホモレオンの人め……。

追記からゾル兄さんで萌え転がった話。神は神でした。
追記
日常 5th.Apr.2015


↑back next↓

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -