更新履歴・日記



萌え転がった件。
日常 2015/04/05 20:31


 ぴくしぶ神様の作品を見てもだえました。モブ女子かわいいよモブ女子。拙宅の兄さんは、手の上で転がしてくれそうなお姉さまにはハァハァしますが、素朴というか家庭的というか、そんな女の子には胸きゅんするタイプに設定してます。嫁に欲しがるのは可愛い(ところがある)系です。
 とうらぶは手を出せていないので二次創作をもそもそ見ているだけですが、ビジュアルとかはじじいが好みですと呟いてみる。
 未プレイなのでなんとも言えませんが、審神者ゾル兄さんって下手したら刀剣男子より強いってありえるんですかね。刀剣男子の強さがよく分かってないです。ゾル家の試しの門って、どれくらい開けられますかね?(真顔)それはともかく、ピクシブで刀解したのは正解だと思います。
 製作したのはニトロか……さすがの擬人化。魔道書萌えとか甲冑萌えできるんだから、刀剣くらい余裕ですよね。知ってた。


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -