更新履歴・日記
ホラー企画で書く文章について

ホラー企画では、1位のBIO×ゾル兄さんと、やる気が出てきたゴーストハント×兄さんで文章を書こうかなあと思っているので、BIO4と鮮血の迷宮編の原作タイムラインを作っていました。BIOは4にしようと思います。
他のホラゲ世界は、この2つが終わってから書くかどうか考えますね。
先にゴーストハントの方のタイムラインができたので、考えていることを追記に。

あ、BIO4の方は、ルークとルイズを突っ込もうかと考え中です。イルミも考えたのですが、
@ゾル兄さん、プラーガの卵を注射される。
Aイルミ「兄さん、変なのが埋め込まれているから、オレの針で潰しとくね」→プラーガ終了のお知らせ
Bイルミ「え? レオンとアシュリー? 除去するなら有料だよ。何億にしようかな」
イルミさんのお陰でプラーガの卵が虫の息なので、話が終わるなと思いました。
追記
萌え 2nd.Aug.2014


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -