更新履歴・日記
掲示板にショタ来た!!!

yuki様からキバナ青年とショタなゾル兄さんの話の続きを貰って元気出ました。
クッソ顔がいいショタ(ゾルディック遺伝子)が可愛いお子様たちに囲まれてる光景尊い(やってることは尊くない)
キバナさんはだいぶ面倒見良さそうな人ですが、ガラルの大人たちって大なり小なりそんなところがある気がするので先行きは明るいはず。良かったねゾル兄さん。ある意味ショタだからなおさら優しく守ってもらえそう!(別にワイルドエリアにほっとかれても生きていけるとは言ってはいけない)

私信ですが親友の精神がアカンことになる話は全然大丈夫です。
というか思い返してみれば既に自分でやってました。ダイスの女神さまの全面協力(協力は求めてない)のもと、ホラー企画のポタ兄さん編で親友がSANゼロになってたので全く問題ないです。
あの話、親友のメンタル取り返しがつかないし、手綱握ってるリドルも取り返しがつかないことをやらかすと思われるので割とどうしようもないんですよねぇ。


追記から完全に↑とは関係ないマイクラの話。
追記
日常 31st.Aug.2021


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -