更新履歴・日記
拍手返信(2021.02.24 Wed 03:29〜2021.03.12 Fri 17:52)

追記より拍手返信です。

ついに掲示板にナルシッサ兄さん話が投下なされた!
yuki様ありがとうございます!!
色々妄想が広がる世界観で手が勝手に動きそう……
現代寄りの技術だと案外リドルさんより兄さんたちの方が扱い方とか危険性のこと分かってるパターン(経験則と先人の知恵)あるよねとか考えてニヤニヤしてしまう。

同じスレの鳴海様の夏目兄さんもよき……!
読んでいたら、藤原夫妻に引き取られる前に諦めてしまった世界線の夏目君に憑依した兄さんとか想像して萌え転がりました。地の文でところどころ夏目君を思いやってる兄さんがいるからしょうがないね。
追記
返信 15th.Mar.2021


↑back next↓

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -