更新履歴・日記



拍手返信(2021.02.24 Wed 03:29〜2021.03.12 Fri 17:52)
返信 2021/03/15 22:17


返信不要の方もありがとうございます!





>トリップ時のアレなサムシングが〜の方(2021.02.24 Wed 03:29)
ギラティナパイセンが押し掛けてきたら、ゾル兄さんは「帰ってどうぞ」なんだよなぁ。(帰ってくれるとは言っていない)そんなクソ目立つポケモン様が来られたら扱いに困るじゃないですかー!
ここはどうにかしてマグノリア博士に譲ろう(強気)
ドラゴンストームさんに譲るというのもアリでは???(キバナが困るオチ)


>例えゾル兄さんのバッチが0でも〜の方(2021.02.24 Wed 14:02)
道端やダンジョンでうろついてるトレーナーの全員がバッジ持ちなのか考えた結果、とりあえずバッジのレベルキャップなしの世界線を想定しております。バッジ所持によるレベルキャップはあくまで目安ということでひとつ。
でも確かにどの道、レベルキャップありでもジャラランガ君はゾル兄さんに従ってくれると思います。自分より強いもんな。

格闘王ジャラランガの評判:同族からはクソ強い変な個体扱いかもしれない。
ジャラランガ持ってるトレーナーの中には、真似しようとしてもできずに首を傾げる勢がいるような気もします。

キバナさんは「サイトウのために調整してても、オレとのバトルで使ってくるかも」とワクワクしてたら思い切りスルーされて盛大に拗ねる未来があるかもしれない。


>空汰さんはじめまして。10年以上前の〜の方(2021.03.04 Thu 07:46)
初めまして、空汰と申します。
長らく拙宅にお付き合いいただき本当にありがとうございます! 世の中に楽しい作品と、拙宅の文章を読みに来てくださる方がいらっしゃるお陰で、今ものんびりと運営しております。
好きなことでも手につかないことってありますよね……。時間的な意味以外で手が付かずに積み本の高さが上がることがあったり、文章を書こうとしても出てこなくなったりすることもあります。でもなんだかんだとサイトを続けていられるのは、やっぱり漫画もアニメもラノベもゲームも好きで、私の頭から出力した文章を読んでくれる誰かがいるからだろうなぁという結論に至るので、本当に有り難い限りです。
無理し過ぎない程度に、お互いお仕事頑張りましょう^^ たまに思い出した時に拙宅を覗いてくださると嬉しいです。私はこれからもマイペースに文章を書いていこうと思います。

せっかくなのでここでひとつ……剣盾はいいぞ!!!!(剣盾の大人推し)


>キバナさんにジャラランガがバレ〜の方(2021.03.11 Thu 22:05)
ゴンベ(100kg)持ち上げた男ならあり得る(キバナ渾身の推理)(大当たり)
ゾル兄さんに限らず、何となくどの兄さんも、割とどうでもいい情報は漏らすけど核心は絶対に言わない傾向にあるので、ゾル兄さん的にジャラランガの修行方法はバレてもいいやと思ってる感じです。スーパーマサラ人がいるならちょっとぐらいええやん(名推理)
マスタードさんなら多少似たようなことできるのではとか思っていたりもします。

なるほど……バッジコンプしたらトーナメント辞退する兄さんあり得る。チャンピオンになりたい願望ゼロだもんな……。サイトウさんとジャラランガでバトルしてるし、最低限の目標はクリアしてるしな……。これは辞退しますわ。ダンデさんが盛大に肩透かしを食らう展開あり寄りのあり。ここはキバナさまが頑張って本戦参加させるしかないな!!!(できるとは言っていない)
別に図々しくないので、今後ともたまに覗いてやってください(*'ω'*)


>キバナさんがゾル兄さんに〜の方(2021.03.12 Fri 10:08)
その日 キバナは思い出した
ヤツが非常識の権化である事実を…

ジャラランガって鱗の装甲持ちな分、カイリキーとかよりも単純な危険度が上な気がします。普通の人間からしたらどちらも生身でやり合う相手じゃないですが。
なんにせよキバナさんには真似できないゾルディック方式の訓練なので、見ない方が幸せだと思います。


>魔法長編のアズカバンの囚人〜の方(2021.03.12 Fri 17:52)
えっ ちょっと確認してきます!
お知らせありがとうございました!



prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -