memo 

2014/03/23 Sun  
東雲記+2・登場人物  

この子誰の仔に2ページ追加と、登場人物の方にも何人か追加です。
磯ヶ谷氏は沈着冷静な毒舌さんなのであります。割と容赦ない。



2014/03/17 Mon  
memoにてメール返信1件  

四闇和葉さまへ、メール返信です。あたたかいコメントありがとうございます(*´▽`*)




2014/03/14 Fri  
東雲記+2・登場人物 他  

2章、この子誰の仔を3ページアップしました。様子を見つつまた改変するかもしれませんがご了承くださいな。
あと、登場人物が増えてきたので簡易設定を作りました。随時更新していく予定です。

memoを完全にブログ用にして、こちらを更新履歴として分離させました。



2014/03/08 Sat  
竜の娘 10〜12  

竜の娘、これでラストまでアップできましたー!書きたいことをとにかく詰め込んだので、ちょっと長めになってしまっている3ページですが後悔はないです!あとで見直して修正はするかもしれませんが…。
束の間の達成感に浸っていますが、東雲記自体は終わったわけではないどころかこれからですのでまだまだごりごり書きたいです!

追記からはネタバレだったりつぶやきだったり。
追記


2014/03/06 Thu  
竜の娘 08,09  

アップしました!次回からは召喚の間にて試験開始です。
見切り発車感否めないお話ですが、今後もお暇つぶしになれば幸いです。




2014/03/03 Mon  
東雲記 竜の娘07  

千歳とお友達になる、の巻でした。
蝶化身は死者の魂が集まって出来ているので、友達たくさんほしがると思うのです…




2014/03/03 Mon  
open  

はじめまして。本日よりランキングに登録し、本格的に運営を始めました。未熟な点が多数有るかと思われますがよろしくお願いします。
東雲記を数話アップしました。




2014/02/17 Mon  
てすと  

てすてす
追記






top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -